本プレゼント
2007年12月21日
 ■  第63回 小山薫堂氏FコミュVideocast
3回にわたってOrange and Partners 代表取締役社長 CVO 小山薫堂氏にお話しをうかがってきました。第3回(最終回)は
ヨーロッパなどでベストセラーのフランス絵本を小山薫堂氏が翻訳。運命の糸をたぐるように、大切な誰かとぜひ一緒にページをめくってほしいそんな絵本、クリスマスのプレゼントにぴったりですね。
貴方にとって大切な方へ、普段言えない想いをこの絵本に託してみては如何でしょうか? 恋の行方保障付き…?

■ 第3話 Moi, J' attends…まってる。

— Moi, J' attends…まってる。
ビデオキャストビデオキャスト
RSSを利用してiTunesやiPodで見るときはグリーンのボタンをiTunesにドラッグ&ドロップし、ダウンロードしてその場で1話のみ楽しむときはグレーのボタンを押してください。
■小山薫堂氏のプロフィールはこちら
■小山薫堂氏おすすめの書籍はこちら

Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0)
投票人数:(1013)
投稿者 Fcommu : 2007年12月21日 04:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://career-finders.net/pod/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)