本プレゼント
2006年12月25日
 ■  第18回カハタン・スィユフィ氏Fコミュビデオキャスト

シリア大使 カハタン・スィフィ-Kahtan Syoufi-氏の最終回です。
シリアのキャリア、女性の活躍、そして日本の皆様へ暖かいメッセージを最後にいただいています。
下記の日本語でのスクリプトも参考にしてください。

 
RSSを利用してiTunesやiPodで見るときはグリーンのボタンをiTunesにドラッグ&ドロップし、ダウンロードしてその場で1話のみ楽しむときはグレーのボタンを押してください。
■音声のみを聞くときはこちらからアクセスしてください。
■詳しくは使い方はこちらからどうぞ。
■カハタン・スィユフィシリア大使のプロフィールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリアのキャリア事情:
我々の友、日本と日本の皆様についてだが、働き方が一生懸命で誠実で効率的であるので、一緒に仕事をすると明快で積極的であり、この経験が両国間の利益に繋がればよいと考えている。
シリアは現在失業率を最小化あるいは削減するために努力している。
そのためにプロジェクト設置投資を推し進めている。
また、訓練と教育の提供も行っている。
正直なところ、労働力の多くがめいめいの事情により、より多くの収入を得ようとしてる。
シリアの女性について:
概してシリアの女性は社会活動や教育、保健衛生そして政治の舞台まで積極的に関わっている。
文化的には副大統領のアター博士は、女性で日本でも良く知られているのだが、
日本の天皇より勲章を賜っている。
その他女性の大臣や大使国家議員などもいる。
シリア大使よりメッセージ:
最後に日本の皆様へメッセージを送ります。
日本の働く方々を、働く女性も含め高く評価し、尊敬している。
特に働く女性が自分の家族、社会、文化を持ち、キャリアを積み昇進を重ねていくことができるよう祈っている。
それでは皆さん「ガンバッテクダサイ」。


Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1)
投票人数:(1547)
投稿者 Fcommu : 2006年12月25日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://career-finders.net/pod/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)