Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/main.jp-sedna/web/www/blog2/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/main.jp-sedna/web/www/blog2/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/main.jp-sedna/web/www/blog2/wp-includes/theme.php on line 576
キャリアカウンセラーの転職ブログ » キャリアカウンセリング

キャリアカウンセリング

皆さん、おはようございます。昨日は、Fコミュの撮影で法政大学のキャリアデザイン学部の教授をしていらっしゃる宮城まり子先生の所にインタビューに伺いました。

キャリアカウンセラーではかなり有名な方で、臨床心理士のご経験も長く、病院等でも臨床活動に従事されてこられたお偉い先生なのですが、これがまた、超美しい方で、昨日のPICCOLINAさんの日記にもありました市谷の桜も見事でしたが、それに勝るとも劣らない、優雅で上品な先生が、優しい声でキャリアに語るお話は、どれも胸を打つ、心の琴線に響くものばかりでした。女性のキャリアについて、若者へのメッセージ、本当のキャリアアップとは?、キャリアに悩む方へ、転職を考えている方へ、等など盛りだくさんですので、是非アップを楽しみにしていて下さいね!

では、皆さんにとって、素敵な桜WEEKとなります様に。

庄司祐子